神棚アプリ1月の更新(おしるこアップデート)

2023年1月1日日曜日

神棚

t f B! P L

 


今回のアップデート内容

今月のスイーツはおしるこです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今月のアップデートは温かいおしるこです。北半球は寒さが身にしみる冬の季節、みなさまも暖かくしてお過ごしください。

グッズに茶道具を追加しました。

茶籠に入った茶道具を追加しました。日本画セットの右、ヒュッゲなセットの左にあります。

Cale Owl、改装しました。

二十三夜月の夜、ギフトにCafe Owlが現れます。月に一晩しかないのでお見逃しなく! 

今回のアップデートでは少し改装してオープンしました。

月夜に大きな木を見上げると、もしかしたら樹洞にみんなが集まっているかも知れませんね。

 


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ