神棚アプリの更新 20220128 / お出かけ服の登場!

2023年1月28日土曜日

神棚

t f B! P L

2月のスイーツは湯圓です。

湯圓は台湾等の中華圏で冬至や元宵節などに食される丸いお団子で、温かい甘いスープに浸したスイーツです。

冬至で昼夜の長さが逆転して暖かくなることを紅白のお団子で表しており、また湯圓と一家団欒を意味する団円は発音が似ていることから、円満・幸福を象徴するめでたい食べ物となっています。

今回のアップデート内容

裏庭に「お出かけ服」が登場しました。 

新しいグッズが登場しました。 お出かけ服を狐さんに持っててもらうと、旅行券で旅に出かけていったときにその服を着ていくことがあります。

顔ハメが好きなようなのでなかなかアルバムに残らないこともありますが、旅行券で素敵な思い出作りができればと思います。

(iOS)辻占のシェアができるようになりました。

 iOS版アプリにて、辻占の結果をシェアできるようになりました。 

※辻占が表示されるとともに右上にシェアボタンが表示されます。

辻占をしたときのラッキーカラーで縁取られた、その日の月相付きです。 よろしければぜひシェアしてみてください。

スイーツについて

これまで毎月1日のアプリアップデートで新しいスイーツが登場していましたが、今回のアップデートからは毎月のアップデート無しに月替りでスイーツを贈ることができるようになりました。

これからは不定期更新となり、新しいグッズなどをすぐに配信したいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。


追記:修正バージョンの配信について

金言の一部を直したり辻占の結果を追加するなどした修正バージョンを配信致します。

2月半ばくらいを目処に対応をしていたのですが予想より遥かに早く対応できたため、早速配信することに致しました。



Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ