神棚アプリとは?

あなたのスマホに神棚を

神棚アプリはあなたのスマートフォンに神棚をお祀りできるアプリです。

かつて神棚は、大黒柱や台所、玄関、便所など、生活の要となるところへお祀りし、家や一緒に住む家族の精神の絆を大切にしてきました。

今はスマートフォンが生活の要で、人との関わりもオンラインが多くなっています。
そんな今こそ、モバイルデバイスに神様をお祀りしてはいかがでしょうか。

コンセプト

神棚アプリは、人生を前向きにするためのお手伝いをするというコンセプトに基づいて開発しています。
神棚にまつわる習慣のうち、神という概念を通じたセルフコーチングによって自ら望みを叶えていく仕組みをアプリの機能へ活かしています。

使い方

神棚ですので神様をお祀りください。
神棚をタッチすると、画像をアップロードできます。

礼に始まり礼に終わる神道では、挨拶をとても大切にしています。
朝は神様にご挨拶し、夜にお礼を伝えましょう。

今日一日の感謝の気持ちは、日記にして神様に伝えることができます。
今日どうしても辛いことがあったなら、人形代に書いて流すこともできます。

お願い事を絵馬にして願う事ができます。
自ら願えたお願い事にはメッセージを添えることもできます。成功に自信付くとともに、周囲への感謝の気持ちに気付くでしょう。

日々お供え物を替えると、おみくじと金言を見ることができます。
今日一日を勇気付ける心強い言葉が入っています。


公式サイト


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

問い合わせフォームはこちら

人気の投稿

QooQ