神棚アプリ10月(かぼちゃ餅アップデート)の更新

2022年10月1日土曜日

神棚

t f B! P L

今回のアップデート内容

今月のスイーツはかぼちゃ餅です。

この時期は、いも餅というもち米の代わりに芋を使った餅を食べたりもします。
地域によって里芋だったりジャガイモだったりサツマイモだったりします。
神棚アプリではハロウィンに因んで、かぼちゃを使ったバリエーションであるかぼちゃ餅の登場です。

お守りの種類が増えました。

少し増えました。

cafe owlは23夜月の夜にオープン

今までは夜だけギフトアイテムに現れていましたが、これからは23夜月の夜だけの特別な日の開店になります。
月に一度だけのギフトになりますのでお見逃しなく。
ちなみに、特定の月齢の夜に人が集って月が出るまで飲食を共にする行事のことを月待講といい、二十三夜月の場合は二十三夜講と言います。

神棚アプリともう一つのアプリと棲み分けをします。

Android版にのみ搭載されているお願い事のTODO機能ですが、こちらは縮小してどこかのタイミングで終了します。
望んだ結果に対して計画を積み上げて達成していこうというのはお願い事とは目指す方向や取り組み方など考え方が別となりますので、そのための専用のアプリ100 Bucket Listをご用意いたしました。
それぞれの目的に合うアプリをお使いいただけたら嬉しいです。


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ