神棚アプリ6月(麦手餅アップデート)の更新

2022年6月1日水曜日

神棚

t f B! P L

裏庭に白い壁とフローリングが登場しました。

白のフローリングとカーテンの組み合わせがかわいいかなと思い、白バージョンを追加しました。白壁x白床にするとミニマリストみたいになります。

お部屋のお掃除ギフトできつねさんがときどき前掛けを干します。

ときどきお洗濯もするようです。お部屋のお掃除は何種類かパターンがあります。

幻になった新機能

5月の連休を丸々使って新機能を計画・開発していたものの、完成後にリリースしない判断をしました。
月明かりが暗いと火を灯し陽の光が眩しいと傘を差すより、ここが良いと木陰に腰掛けた方へ何をするかでしかプラスの総量は増えないかなと思い改めました。
引き続き別の新機能の開発を進めてまいります。


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ