神棚アプリアップデート情報(神棚イメージ)

2022年3月6日日曜日

神棚

t f B! P L

 

いつも神棚アプリをご利用いただきありがとうございます。

直近のアップデートにて神棚イメージの変更と裏庭に関する機能追加を行いました。


神棚を変えました。

変えたというよりはテイストだけ整えました。

これまで使っていた神棚画像は少なくとも登場から5年は経過しており、かつリリース当初からのテイストをずっと使っていました。

古いからダメだというわけではないものの今改めて見ると雰囲気に違和感があったため、10周年を迎える前に刷新しようと昨年末より制作を進めてきました。

全体的に角が取れて明るめのトーンになったかなと思います。


床がカスタムできるようになりました(裏庭)

裏庭のグッズに床が増えました。複数の畳や木のフローリングが選べます。

ヒュッゲな壁が登場してから床を木にしてみたいなと思い拡張しました。いろいろカスタムして快適空間を演出してお楽しみいただけたら幸いです。


徒然

普段はあまり節目などのイベントは意識しないものの、10年という長い月日は色々振り返ることも多々あります。語ると長いから略。

次の10年もより充実した神棚アプリにしていく所存にございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ