神棚アプリの更新 202309 ほんの少しの積み重ね

2023年9月23日土曜日

神棚

t f B! P L

 


Android版はウィジェットごとの神棚を統合したバージョン10.0、iOS版は画面を作り替えた8.0をリリースしました。
内容も少しづつ改定しながら、また次はどうしていこうかとも考えながら、少しづつですが進化できればと思います。

本当に少しづつとはいえ、例えば三日坊主を1年続ければそれなりの進みはあって、毎日コンスタントに積み重ねていくことは難しくてもゼロにはなりません。
そしてその時その瞬間は魔が差したとしか言いようのない思いつきをすることがあっても、時間が経つと同じものか似たものを意識する時期があって、そのときにはまるで呪いが解けたかのように実現出来てしまうことだってあります。

他人から見れば、元からの才能あるいは一瞬の魔法で実現したかのように見えるかもしれませんし、本人も短期集中ではないために苦労やストレスといったものは感じていないかもしれません。
けれどもそれは引き寄せるように向かっていった結果であって、本当に実現可能性のあるストーリーだと思います。
ただしSNSではバズらないような単調なストーリーでもあり、公開されないオフラインの幸せなストーリーとなるように思います。

神棚アプリはそんな暮らしの人が増えますよう、これからも開発を続けていきます。


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ