神棚アプリ ver1.3.3リリース

2012年6月30日土曜日

神棚

t f B! P L
神棚アプリがバージョンアップしました。
 ・ウィジェットを追加しなくとも神棚の画面を表示できるようになりました。
複数の神棚を設置している場合はリスト表示されて、
表示したい神棚画面を選択する事ができます。

 ・android3.0以降でウィジェットが追加できない問題を解消しました。
 ・その他細かな調整を行いました。


android4.0(ICS)を搭載した新しい機種が増えてきたので、ウィジェットが追加できない問題やデザインの調整を行なっています。


神棚アプリに関する問題・要望等ございましたらコメントをください。

----
[技術的な話]
ウィジェットが追加できない(ウィジェット一覧に表示されない)原因は、私の場合、appwidget-providerを空要素タグとして記述していたためでした。
終了タグに変更することで、ウィジェット一覧に表示されるようになりました。
----

人気の投稿

QooQ