刷新されたAndroid版神棚アプリの配信を開始しました。

2024年5月6日月曜日

神棚

t f B! P L

 



日頃よりご愛用頂き感謝申し上げます。
この度、新しいAndroid版神棚アプリに更新致しました。段階的にリリースを開始しており、徐々に配信対象を拡大しております。

アプリ内にて利用している技術において仕組みの更新が少なくなってきたり不具合が起こるなどしている様子がありましたため、これを機に全面刷新を図りました。

機能自体は変わらず、更新することで引き続きお使い頂けるものの、いくつかの変更はございます。

ウィジェットについては2個から1個に変更し、「大きいサイズ」というウィジェットが無くなりました。
このウィジェットはかつてサイズが変更できなかった時代に、横四列でアプリやウィジェットを配置するホームスクリーンにて画面中央に神棚を表示したいというご要望を反映したものでした。
更新後にウィジェットが削除されますが改めて設置できるよう案内もございますので、お手数ですが再設置頂ければと思います。

設定画面においては整理を行い、ダークモードをOFFにする機能を今回の更新から外しております。ご了承ください。

今後も神棚アプリの新規機能を予定しており、より良いアプリになるよう開発を続けて参ります。



Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ