神棚アプリ8月(くず餅アップデート)の更新

2022年8月1日月曜日

神棚

t f B! P L

 

今回のアップデート内容

今月のスイーツはくず餅です。
ちなみに私はよく買っています。
関東と関西で黒蜜の有り無しの違いがあるそうです。

プロジェクターが登場しました。

迫力の大画面が写せるプロジェクターが登場しました。
 家で映画を見るのも楽しいですよね。インターネット回線の高速化と動画配信サービスの登場でホームシアターもより身近なものになりました。
レンタルビデオショップへ夜の空気を感じながら出かけていた時代が懐かしくも感じます。

iOSではテーマカラーが選べるようになりました。

緑青色の部分が設定画面で選んだ色に変化します。

AndroidではMaterial Youに対応しました。

Android12からMaterial You(=全体の色調を統一する仕組み)が導入されましたのでこれに対応致しました。
デフォルトではこれまでと同じ緑青となります。

辻占について

iPhoneをお使いの方で、ボタンが押せなかったかたへ。
不具合修正しました、ご迷惑をおかけいたしました。
今後も少しづつですが辻占の内容を充実させて参ります。



Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ