神棚アプリの裏庭にグッズ機能が追加されました。

2018年12月15日土曜日

神棚

t f B! P L

グッズを置けます

神棚アプリでは、設定で任意に裏庭へ行くことができます。
裏庭へ行くと、狐さまがいます。

朝の気温もだいぶ冷え込み、肌寒さを感じることが多くなりました。
暖房器具がほしいなと思い、アプリへグッズ機能を用意しました。

謝辞

アプリとして6年目、今年は可能性を求めて冒険をした1年でした。

冬にリリースした冒険は大失敗し、人を傷付け、みっともなく取り乱しつつも諦めず、初夏の陽射しが眩いお昼過ぎ、家電量販店の階段下休憩スペースで狐さまは息を吹き込まれました。


人や社会に対する理想を実現したいと行動するとき、どんな人にもどんなときでも他人の事情を忘れることが往々にしてあり、私も例外ではありません。そして神棚アプリはそれを許しませんでした。

アプリを使ってくださるあなたに支えられていることが有り難く、一人で開発していながらも孤独を感じることはありませんでした。

今後もさらにより良きことを求めて開発をして参ります。


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ