神棚アプリの絵馬機能をアップデートしました。

2017年10月9日月曜日

神棚

t f B! P L

お願い事、足りてますか?

神棚アプリにてお願い事を複数書けるようになりました。

叶えたお願い事は"叶えたリスト"に登録され、お願い事とは別にメッセージを追加で付けることができます。

叶えたいことがたくさんあれば希望に満ち溢れますし、叶えたことがたくさんあれば自信が湧いてきます。
このサイクルが人を大きく前進させる仕組みではないでしょうか。

お願い事を叶えるのは自分自身

神棚アプリでは、自分のしたいことを洗い出すことと、自分で叶えることを明確化するために、絵馬を使います。

他人に煽られて何かをやらされるより、自分のやりたいことをすると人は夢中になれます。
自分のやりたいことをしていれば、余計なことを考える時間はありません。
叶えたいことがあれば、工夫をして自分自身を変えて進化していきます。
失敗してもまた立ち上がるし、恥ずかしいことでも受け止めて前進します。

願い事が叶ったとき、それはあなたの成果となり、自分のしてきたことに自信が付きます。
そしてなによりも、その成果は自分だけでなし得たのかどうかを振り返る良い機会となります。誰の協力があったのか振り返ってみてください。また、孤独に得たことであっても、原始人並みの完全自給自足で成し得たことでは無いはずです。
改めて感謝の気持ちがそこに"在る"はずです。


自分の人生は神様と自分との約束です。
それは他人との関係なしには有りえません。

ささやかながら皆様がより良い明日を迎えられますようアプリから応援させて頂ければと思います。
今後も神棚アプリをよろしくお願い致します。


----


Android版はこちらから

Google Play で手に入れよう

iOS版はこちらから

Download on the App Store

人気の投稿

QooQ