アンドロイドアプリ「神棚」 widget 公開

2012年4月24日火曜日

神棚

t f B! P L
神棚
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.mrt.another


部屋に神棚をお祀りしたいと思っていたんですが、普段は部屋に居ないことが圧倒的に多く、速攻で埃被して罰が当たるのは目に見えていたので、神棚をモバイルしてみようと思いました。

「モバイルなんぞした方が罰が当たるんじゃねーか」と言われて心配もしたのですが、神様はそんなに器の狭い方ではない(と思います)し、なによりもモバイルデバイスは大切に扱いますから、そういったところへお祀りしたほうが寧ろ良いのではないかと思っています。

取り急ぎ、小宮タイプでリリースしました。

今は(罰当たりなことに、)少し動作が安定してないところもありますが、順次改修していきます。
インストールして下さった方、末永くお付き合いいただければと思います。

人気の投稿

QooQ